きゃた(´・k・)(・b・`)ふりー
                        きゃたぴーとばたふりーのニコ厨姉妹のgdgdブログw
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(´・k・)ミクちゃんの日
今思えばいつからミクちゃんをこんなに好きになっていたんだろう
と考えていたきゃたです(´・ω・)


好きになった歴は短いですが・・・

ミクちゃん大好きですううううううううううううううう


ばたににてるからかな?ぐへへへへ


そーえば、最初から声に抵抗はありませんでしたねー


まず、ボカロがなんなのか、kwsk知ったのも高3くらいでしたかねw
まだまだ、全然わからないことがたくさんです(`・ω・´)ゞ



周りの影響に流されやすいきゃたなので、
みなさん流さないよういろいろ勧めてこないでくださいね←


でも、おいしい食べ物は教えてください!!!!


あー太る?(´>ω<`)         もう太ってるからいいの^q^


ってことで、絵頑張りましたwww
マウスとゆうか、指?だったから、すごく時間かかりました


ペイタブが欲しいと思いました・・・



では貼り
たぶん、2・3時間はかっかたかと・・・

背景なし
ミクキャタ



背景あり
ミクキャタ水玉


影とか適当ですwwww
絵に文句があるひとは、黙ってってね^^



最近コメ周りできなくてすみまっせええええええええん><
頑張ります

ボク達Pのブログ昨日ちょい変えたりして
すみません(´・ω・)


気に食わなかったら治していいです!!!!


では、失礼します
(`・b・´)頼 み ま す !
どうも姉ですうううううう!


妹じゃないよ!姉の日記だよwwwww


ばたふりーですどうも⊂二二( ^b^ )ニニ二⊃ばたばた

おいどんさん ばたふりー
※おいどんさん(ペイントマスター)が書いてくださった素敵なバタフリーさん


日記どころかニコ生にもいけてない!

いきたい!


全然会えてない方もいたりして(´・b・`)ショボンボン



ここんとこいろんなとこに⊂二二二( ^ω^)二⊃バタバタしてて

家を空けてたんです



そして明日からまたいなくなるというw^p^

今回は4日間まるまる家空けるんですが

そこでお願いがあります

どうぞさびしがり屋のきゃたをかまってやってください

よろしくお願いします


だたし、あげるわけじゃないからなっ!(`・b・´)



それから
ボク達P

このメンバーに入れさせていただきました!
嬉しいっす(´^b^`)♪

ただやる気だけはあるけれど、なにも形として表せないのが
(´・b・`)←

とりあえず、HPを音楽っぽいテンプレに変えてみたり(もしロゴかなんかできれば、それが前面に来るような感じに変えたいと勝手に妄想してますw)

あとリンク整理したりしてみました(`・b・´)


大分すぺーすくんの曲の方が本格的に進んでいるようなので

完成が楽しみですよ^p^



あとね 

買っちゃった! 買っちゃった!

なるきっそす


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

すぺーすくんがいってた小説ってこれなのか?これのことなのか?

って感じでした見つけた時w


二次元の女ん子ってなんでこんなにかわいいんだろうか><


いや、もうこの表情とか風のなびき具合とかかわゆい(´・b・`)たまらんです


三次元は二次元には敵わないんです到底!


[(`・b・´)頼 み ま す !]の続きを読む
(´・k・)そつぎょうしますた


卒業祝ってくれたリスナーのみなさん大好きです^^
ニコ生であんなに祝ってもらえるなんてww



そして、
卒業のかたおめでとうございます(`・ω・´)ゞ




そしてそして、
絵を描いていただきました!!!!

卒業おめでとう!


こんな可愛く描いていただきありがとうございます。°(°´Д`°)°。
マウスでこんなにうまくかけるおいどんさんが素晴らしいです><

ペンタブ買ってくださいよ!!
でもペンでかいたら、もうどんだけうまく描けるんですかwww


(´・k・)はっさく~はっさく~

はっさくー♪はっさくー♪嫦娥のはっさくー♪
すっぱすーっぱすーぱぱっぱっぱぁー♪

はっさくー♪はっさくー♪
7月たべごろ~  でしたかな?

ってことで、お久しぶりです^^



ローソンにいったらこんなのがあったので買ってみました(`・ω・´)ゞ


CAHHBF6B.jpg


んー「好きではない」
すっぱいようなおいしいような・・・
でも1回のめばいいような

ばたがこの歌を知らなかったことにショボン。°(°´Д`°)°。
なぜか恥だorz


そして昨日結成された
とある企画の最強組織2


Bokutati_Project

 きゃた
 焼肉定職さん
 あじゃさん
 もちゃさん
 ふれーずさん
 ばたさん
 あっしゅうさん
 棒さん
 プロメさん
 すぺーすさん


こんなん作って、みんなで盛り上がって笑って
こんなことしていいのか
終わった後に思ってしまう自分がいますww

けど、成功したらきっと楽しそうなものが出来そうな気がするのは
自分だけではないでしょうねww

あれ、ちょい厨2っぽくなってきてる?w
でも、その幻想をぶちこわす!!!

あのセリフ達は・・・まさしく厨2
って話がwww


ではgdgd日記おしまい(´>ω<`)
(´・k・)ばれんたいんでー
友達と渡してきましたぜwww

なぜかばつげーむで、大変なことやらされたんで疲れました・・・


もうバレンタインなんてなくなって消えろ!!!こりごりだ!!
この裏切りものがああああああああwwwwww。°(°´Д`°)°。



ってことでみなさんはチョコもらったでしょうか?


貰ってない?ププ
いや、この日記にコメした人はみなさんイケメソだから貰いましたよねー

     この糞が!!



ってことで、みんなに写真だけでも送ります!!
ちゃんと拾い画ですが作りましたよ!!

芋虫チョコ2


他にもこんなのが!!

芋虫チョコ



imomusi.jpg

食べてくれますか?ぐへへ



でも、前ニコニコで男のあれの形をしたチョコを作ってる人がいましたねw
あんな形してるn(ry ごほんごほん
彼氏にそれをあげたとかなんとか(´-ω-`)リア充燃えろ



てか・・・
低燃費ってなーーにキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



クララの声が変わった気がする(´・ω・)めっちゃ練習したのに・・・


では、gdgd日記おしまい!!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。