きゃた(´・k・)(・b・`)ふりー
                        きゃたぴーとばたふりーのニコ厨姉妹のgdgdブログw
(´・k・)うんこちゃん・・・・
3月26日まさかの引退!?・・・・爆破するってなんだおwwwww
動画も消えて、ブログも消えた(´・ω・)


うんこぶっかけ大会参加したいから、31日まで姉の家に帰ろうかな(´・ω・)


パート48にして災難続いた(´・ω・)まじきちえもんだーー




そしてさっき知って時間がなかったから使いまわしだが・・・
少しはミクも変わってます(´・ω・)影とか


うんこちゃんへ


うんこちゃんありがとうでやんす!!!!!



これに投稿させていただきました(´・ω・)この画像
正直最初から全部描きたかったですが、時間の都合上ダメでした・・・

ちゃっかりウチ登場させてますwww
お許しを(´・ω・)



でも、イワって名前で登場してくるんですよ^^
まーきゃたぴーの扱いはひどいですがwwww
キャタピーなんて、おとりじゃってひどいお(´・ω・)

ばたとか、本当に人気者です(´・ω・)





うんこっこ大好き><!!!!!!

まさか最後がこんな日記になるとはwwwwww


まーここにはコメいいです!!
前の日記にコメよろしくです(`・ω・´)ゞ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(土) 15:50:08 | | by (#) [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 16:05:28 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 18:55:43) |
