きゃた(´・k・)(・b・`)ふりー
                        きゃたぴーとばたふりーのニコ厨姉妹のgdgdブログw
(´・k・)漫画を読んでいて・・・
CA1VUA8J.jpg
密林だと!?

CA65HGC0.jpg

ばたが、ぴかちゅうにやられたあああああああ

CASV8VLA.jpg

芋虫やろうだと!?サトシのバカああああああああ
もーレッドのほうが好きなんだから(▼3▼メ)ノ


うんうん・・・・

画像見にくいって?
しるかっ・д・!!!!!!!!!!!




日記てきとうですみませんwwwwwww


きゃたはレベもあがったので強い仲間がいる
自然公園のほうへと移動することになりました(´・ω・)
途中どっちの道を行くか迷い中なんですよねー

ポケネタわからんとは、なにごとだ!

まーそんなことは、どーでもいいんですが
たぶん、6月くらいに戻ってくるとは思います^^
それまでにリア充になっていなければね^q^ぐへへ
まーこんなウチがリア充になれるわけありませんが・・・
みなさん一緒に頑張りましょう!!!!w

PC使えないので
ツイッターかブログ?でいろいろあなたの生存をお知らせください!!!

モバもいちょういるんで暇になったら探してみてくださいwww

知りたい人は教えてあげてもいいんだからな!!!!


みんなコメとかありがとうございました(´^k^)b

会議通話とかみんなで会議通話しながらゲームとか

楽しかったです!!


生主さんは帰ってくるまで

放送続けててくださいね!!

そして頑張ってください(`・k・´)ゞ


最近仲良くなったかたも、

みんなまとめて大好きだぜ!!!!!!










コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
きゃたさん・・・・・
あれ・・・?おかしいな・・・
頬を熱いものが・・・笑ってお別れするって決めてたのに・・・ッ!

な~んてな☆

みんないなくなっちゃう・・・寂しいお(>_<)
今まで仲良くしてくださってありがとうございました!
ツイッターはちょいちょい見てるのでw
帰ってきたらその落ち付くボイスをまた聴かせてくださいね^^

それではいってらっしゃい(^O^)/
2010/03/25(木) 00:48:28 | URL | byすぺーす (#-) [ 編集]
きゃたさあああああああああああん
きゃたさんこれなくなるんですね・・・
(泣)


ツイッターは毎日見ますww
きゃたさんまたニコナマでいちゃいちゃ
しましょうねwww

きゃたボイス聞きたいです(キリッ
2010/03/25(木) 03:51:04 | URL | byもちゃ (#0iYhsilk) [ 編集]
≪すぺーすさん≫
すぺさああああんw。°(°´Д`°)°。

すぺーすさんもウチが帰ってきたら
「な~んてな」聞かせて下さい!!
まーPCに保存してあるんで
いつでもきけるんですけどね^q^ぐへへ


エロゲばっかじゃなくてちゃんと
勉強しましょうね!!

お元気で^^ノシ
2010/03/25(木) 15:00:30 | URL | byきゃた (#-) [ 編集]
≪もちゃさん≫
もちゃさああああああああああん。°(°´Д`°)°。

ウチの性質?上、
ツイッターもいずれ行かなくなるかもです←


また、いちゃいちゃしようず><


てか、4時とか・・いつまで起きてるんじゃい!!w
体には気をつけてね(>ω<;)

お元気で(*´ω`)ノシ
2010/03/25(木) 15:05:04 | URL | byきゃた (#-) [ 編集]
寂しくなりそうですww

帰ってきたらきゃたさんボイスきかせてくださいwww笑
2010/03/25(木) 22:58:47 | URL | byふれーず (#-) [ 編集]
きゃたさんありがとねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

おたがいがんばろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2010/03/26(金) 04:15:26 | URL | byおいどん (#uCjMB7EQ) [ 編集]
≪ふれーずさん≫

聞かせたことあったっけ?←


コメビューとか使ってないんで
わかりませんでしたが
こんな声でいいなら聞かせますぜ(`・ω・´)ゞ
2010/03/26(金) 09:35:50 | URL | byきゃた (#-) [ 編集]
≪おいどんさん≫
最後の最後で、凸できましたねwww

ありがとうございました^^
頑張りましょう(´>ω<)b
2010/03/26(金) 09:40:14 | URL | byきゃた (#-) [ 編集]
北海道からでも監視中


PCでは少しの間会えないかもですが、まぁ、完璧に連絡方法がない訳じゃないですしwww

少し寂しいですがぶろぐ、ついったー、そして携帯で…


まぁ、4月に一緒に遊びますしwww


それとちょくちょく(うざいくらいに)メールしますわwww

大好きだぜ、とか、愛してるとか…ってのは、冗談でwww(本当に冗談なのかなwww)

ま、元気にぬ!
2010/03/26(金) 14:27:24 | URL | byPm (#-) [ 編集]
≪プロメさんwwww≫
わざわざ携帯からww吹いたwww
旅行とか、暇はないでしょう(´・ω・)?

飽きがこないように頑張りますww

いやー本当に遊ぶの?ねえええぇ?
とりま、頑張りますww楽しみましょうw

返信は遅いとおもいますが
この鳴らない携帯をいっぱい鳴らしてやってくださいw

もちろん、みんな愛してますよ^p^ぐへへ

まーわざわざありですた(´>ω<`)
2010/03/26(金) 21:41:40 | URL | byきゃた (#-) [ 編集]
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
よし、おk(´・ω・)b

もう頑張るしかない!!!

2010/03/26(金) 23:06:59 | URL | byきゃた (#-) [ 編集]
いもぉぉおおおおおおおお!!!

Skypeできないんだから
メールしろよ電話しろよ(´;b;`)

てか返信しろよwww
電話もでろよww

がんがれ!
姉はいつでもお前をみているぜ(`・b・´)

(´・3・`)ちゅっちゅ
2010/03/28(日) 13:20:48 | URL | by姉(´>b<`) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 18:55:46) |
