きゃた(´・k・)(・b・`)ふりー
                        きゃたぴーとばたふりーのニコ厨姉妹のgdgdブログw
スポンサーサイト
(´・k・)もちゃさんハァハァ

今思えば、連続日?でプロメさんとこ凸してるきゃたです

めずらしいw      (´・ω・)やっと心が開けた←


てか、あれだ何かがウチに降り立った
で、・・・・・
まーいいやw


そして、もちゃさんの声聞いちゃったアヒャアヒャ////
普通に若い声でうらやまです・・・・

自分はもう歳だなしょぼん

んで、あじゃさんとも初お話><
あのかっこよさ!!!男にたいしての対処!!!
うまくてほんとかっこいいですうううo(*´ω`*)o
素敵すぎたわほんと!!!!!!

てか、なんかバグなんですけど
いやたぶん、棒さんの呪いなんだけど

あの、棒日記のコメのばたのコメのよこに
棒さんが住みつきましたwww

めんどいですが、ぜひ見てくださいwww貴重もんですw


なんかなんかなんかなんかさー、楽しいゲームないですかねー(´・ω・;)

今日はこんな感じで終わりだす
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あじゃ姉さんはヒドいお(>_<)

あのツンデレを攻略するのは時間がかかりそうだw←割と本気です!
2010/03/22(月) 02:44:56 | URL | byすぺーす (#-) [ 編集]
≪すぺーすさん≫
すぺーすさんはそんな、あじゃさんが
お好きなんですね^q^
わかります(`・ω・´)ゞ

時間と体力が必要ですよ!
2010/03/22(月) 03:05:02 | URL | byきゃた (#-) [ 編集]
きゃたさああんハァハァ
そんなあああああああああああああ

若い声とかwww
笑い事でっせwwww

まぁ私はどんな人にも超絶人見知りなので

何回もお話すると落ち着きます(キリッ
きゃたさんと落ち着きたいですww

2010/03/22(月) 05:04:55 | URL | byもちゃ (#q76F0yMk) [ 編集]
≪もちゃさん≫
ハァハァいただきました!!

自分も人見知りというか
心なかなか開けませんwww
男だと余計に(´・ω・`)

落ち着いてください><
2010/03/22(月) 14:54:32 | URL | byきゃた (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
