きゃた(´・k・)(・b・`)ふりー
                        きゃたぴーとばたふりーのニコ厨姉妹のgdgdブログw
(´・k・)ニコ生中にみんなでバトンしてみた
暇人が作った暇人バトン

Q1■貴方のことについて!
A1ポケモンですかね?w
 そして、プロメさんの生放送のリスナーです。

Q2まずお名前は?
A2きゃたぴー

Q3大人顔?童顔?
A3人面きゃたぴー顔

Q4髪短いですか?長いですか?
A4長い

Q5前髪どんなんですか?
A5ある

Q6ズバリどんな髪型ですか?
A6サラサッラーのサラー(ry

Q7眉毛ありますか?
A7今いい形だ

Q8自然体の眉、細い眉、どっちが好きですか?
A8自然とかないわw

Q9私服は何系ですか?
A9げんきっこじゃないっすか?

Q10シンプル、派手、どっちの服が好きですか?
A10どっちも

Q11ピアスあいてますか?(あいてる方は数も)
A11想像にまかせます

Q12■理想のタイプ(容姿)について(*´∀`*)
A12イケメソ!
  だが、イケメソ苦手だ

Q13眉毛はあるほうがいい?無いほうがいい?
A13ないとかないわ

Q14髪の毛は長いのがいい?短いのがいい?
A14ロングとかないわ

Q15唇は薄いのとぷっくりしてるのどっちがいい?
A15薄くなくぷっくり

Q16ピアスあいてるのは?
A16好きにすればいいじゃない

Q17刺青してるのは?
A17無理

Q18男性の場合:スカートとズボンどっちがいい?
A18 すぺーす

Q19スカートは短いのと膝丈くらいのと長いのだったらどれがいい?
A19 すぺーす

Q20ズボンはホットパンツ、中くらい、長いのだったらどれがいい?
A20 すぺーす

Q21女性の場合:ズボンは腰パンとキッチリ上げてるのどっちがいい?
A21 あげぱん 

Q22ハーフパンツはどう思う?
A22 なにそれ

Q23最近は男性もスカートを履くそうですがどう思いますか?
A23ないわ

Q24■理想のタイプ(中身)について(*´∀`*)
A24面白い おしゃべり

Q25○ × △ で答えてください!できればコメントも!
A25 × やだよw

Q26明るい 活発
A26 ○ スポーツハァハァ 

Q27クール 寡黙
A27△ なんか話してて欲しいw

Q28自分にだけ優しい
A28○ そりゃいいよね

Q29みんなに優しい
A29△ ひゃひゃ

Q30嫉妬する
A30△ うざいけど、たまにいい

Q31束縛する
A31△ うざいけど、たまにいい

Q32ドS
A32△ Sがちょうどいい

Q33ドM
A33△ Mがちょうどいい

結果イジメたいしイジメられたいのさ!!

Q34喫煙者
A34× 無理

Q35記念日などは覚えていて欲しい
A35△ 別に けど、内心嬉しい

Q36メールはこまめにして欲しい
A36× 自分のペースでいい

Q37会いたいときにあって欲しい
A37△ ん?

Q38なるべく異性とは話さないで欲しい
A38× 逆に人気者ってすごいいい

Q39以上で終わります!
A39 × 疲れたww

Q40お疲れさまでした!回す人がいたら是非(´∀`)
A40 とくにいない!!!


な~んてな☆




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
そうか・・・きゃたさんはそんなに俺のことが・・・ポッ///
もう・・・そんな急に言われても・・・♡

・・・・・サーセンorz
2010/03/21(日) 02:24:50 | URL | byすぺーす (#-) [ 編集]
ふっふっふっふー(´>ω<`)

進級おめでとうですww

2010/03/22(月) 01:30:30 | URL | byきゃた (#-) [ 編集]
髪がさらっさらのさらさー(ry
だとっ!!

触りに行かねばwww

きゃたさああああああんサイコーですww
2010/03/22(月) 05:07:54 | URL | byもちゃ (#2QuE9mWg) [ 編集]
≪もちゃさん≫
信じるか信じないかはあなた次第!!


髪の毛もロングだかどうだか^q^ぐへへ

ネットは嘘つきまくりなきゃたでっせo(*´ω`*)o←も嘘かもよ

もちゃさあああああああんカワエーです><
2010/03/22(月) 14:56:47 | URL | byきゃた (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
