きゃた(´・k・)(・b・`)ふりー
                        きゃたぴーとばたふりーのニコ厨姉妹のgdgdブログw
(´・k・)こんにちはー(・b・`)
きゃたが代表?して書きます



お店にて


かの有名な 『棒さん』発見!!!!!!!



つい反応してしまった、私たちは人前気にせず写メりましたwww


CA5UAKJR.jpg

カメラ&出演 きゃた
手      ばた


「ふ」は嫌いですが、これなら・・・・・いける気がする(; ・`д・´)…ゴクリ


ふだけに、ふふふふふ←



棒さんはコメ強制ですぜ(`・ω・´)ゞ



あと、ボク達P進んでいたらすみません;
でも、2人でボク達Pの話はしましたよww
もちゃさんのお話もしましたo(*´ω`*)o中学生なの知らなかった><!!!!!
たぶん、ねーちゃんって呼ばれてるせい?

最近、誰が誰なのかわからなくなってきたwwww


では、ここらへんで終わらせていただきます^^


ここ最近、スペースとゆう言葉が頻繁に使われるので
心で28っと反応してしまうきゃたですた


な~んてな☆





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
何これwww棒さんそのままなんだけどwwww
瓜二つすぎてクソワロタwww

Bokutachi_Projectの方は大して進んでないですwww
まぁ、完成も時間の問題だと思いますよwwそろそろ>(・肉・)< さんも本気を出し始めますよwww

あ、あと、面白いものが出来ましたwww
>(・肉・)< さんと僕が作った力作がwww

いつでも渡しますんで連絡よろwwwすごい中毒性ですぜwww作業用BGMに推奨したいくらいのものですww

ではでわノシ
2010/03/17(水) 12:20:51 | URL | byPm (#-) [ 編集]
やっぱりこんなかっこいい体をしていたのね

棒ちゃんは・・・・まったく惚れるぜ


肉定さんの本気きたあああああああああああ

ちょww放送で流したの
これだったのかwww

全然きづかなかったΣ

な~んてな最高☆
2010/03/17(水) 22:17:14 | URL | byきゃた (#-) [ 編集]
>>いもきゃた^^
きゃた更新ありがとうw
そしてちゃっかり出演乙ww

改めて見たけど、棒さん惚れるわww
次はPmさんを見つけるぞ!!!

>>Pmさん
な‥んだと!
これに瓜二つとは‥棒さん‥惚れますたww(´^b^`)
なんとゆうご立派な←
あとニコ生少しの間だけ完全にいけなくなります(`・b・´)
2010/03/18(木) 11:00:36 | URL | by姉(*^b^*) (#-) [ 編集]
久しぶりですww

コレは棒さんにいいお土産がw
2010/03/21(日) 00:38:09 | URL | byすぺーす (#-) [ 編集]
≪ばたちゃん≫
そんなこと言ったら
棒さん舞い上がっちゃダメだから
言っちゃダメwww

≪すぺーすさん≫
お久しぶりです(´>ω<`)

でしょでしょ^^
2010/03/22(月) 01:33:00 | URL | byきゃた (#-) [ 編集]
お久しぶりですっwwww

ばたさあああああああああん☆

まさか棒さんのあれが・・・コレなんてww
すいません「自重」の二文字忘れてました。ww

ニコ生でもブログでもお餅してますwww
あっ間違えた・・・お待ちしてますww
2010/03/22(月) 05:11:58 | URL | byもちゃ (#7EQfXwk6) [ 編集]
≪もちゃさん≫
あれってなんですか?ねぇ?あれって?
もちゃさんなら許します!!

お餅を作ってるだと!?
さぞかし、毎日筋肉痛でしょうねm9(^Д゚)


2010/03/22(月) 14:59:12 | URL | byきゃた (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
