fc2ブログ
            きゃた(´・k・)(・b・`)ふりー
                        きゃたぴーとばたふりーのニコ厨姉妹のgdgdブログw
(´・k・)はっさく~はっさく~

はっさくー♪はっさくー♪嫦娥のはっさくー♪
すっぱすーっぱすーぱぱっぱっぱぁー♪

はっさくー♪はっさくー♪
7月たべごろ~  でしたかな?

ってことで、お久しぶりです^^



ローソンにいったらこんなのがあったので買ってみました(`・ω・´)ゞ


CAHHBF6B.jpg


んー「好きではない」
すっぱいようなおいしいような・・・
でも1回のめばいいような

ばたがこの歌を知らなかったことにショボン。°(°´Д`°)°。
なぜか恥だorz


そして昨日結成された
とある企画の最強組織2


Bokutati_Project

 きゃた
 焼肉定職さん
 あじゃさん
 もちゃさん
 ふれーずさん
 ばたさん
 あっしゅうさん
 棒さん
 プロメさん
 すぺーすさん


こんなん作って、みんなで盛り上がって笑って
こんなことしていいのか
終わった後に思ってしまう自分がいますww

けど、成功したらきっと楽しそうなものが出来そうな気がするのは
自分だけではないでしょうねww

あれ、ちょい厨2っぽくなってきてる?w
でも、その幻想をぶちこわす!!!

あのセリフ達は・・・まさしく厨2
って話がwww


ではgdgd日記おしまい(´>ω<`)
スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
自分の家の近くのセブンにもはっさく売ってましたwww

でも飲んでないです・・・

Bokutati_Project頑張りましょうw

達成感と虚しさ・・・どっちが先に訪れることやら・・・笑
2010/02/25(木) 01:40:27 | URL | byふれーず (#-) [ 編集]
すくなくとも、ボクはBokutachi_Projectのために、今準備をいろいろとwww

画像とかつくりましたしwww

ブログみたらはってますんでwwwしかもgifを作ってみたwwww


本気ですから!!!!!!!!
2010/02/25(木) 17:13:25 | URL | byPm (#-) [ 編集]
きゃたさんばたさんブログでははじめまして( ノ゚Д゚)

もちゃです(*゚▽゚)ノ

みんなブログ作ってていいなぁと思い作っちゃいました(笑)

リンクがさびしいのでリンクしてもいいですか?

ボクP頑張りましょうね!!
2010/02/25(木) 19:09:26 | URL | byもちゃ (#JfaIF6.g) [ 編集]
俺が1番の被害者だ・・・・・orz

なんか厨二っぽい歌詞がちゃくちゃくと完成されてきてるみたいだし・・・
俺はどこへ向かうの?w
2010/02/28(日) 23:32:00 | URL | byすぺーす (#-) [ 編集]
≪ふれーずさん≫
飲んでみてくださいww


頑張りましょう><

2010/03/02(火) 20:15:38 | URL | byきゃた (#-) [ 編集]
≪プロメさん≫

歌詞GJでしたよww

本格的でいいと思った(´・ω・)b

完成が楽しみですね^^
2010/03/02(火) 20:16:43 | URL | byきゃた (#-) [ 編集]
≪もちゃさん≫
リンクおkですo(*´ω`*)o

自分とこもリンクしました><////


頑張りましょう!!
2010/03/02(火) 20:17:53 | URL | byきゃた (#-) [ 編集]
≪歌い手すぺーすさん≫

すぺーすさんらしく
かっこよく歌ってくださいね!!!



なーんてな☆w


2010/03/02(火) 20:19:18 | URL | byきゃた (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)