fc2ブログ
            きゃた(´・k・)(・b・`)ふりー
                        きゃたぴーとばたふりーのニコ厨姉妹のgdgdブログw
(´・k・)せーんきょ♪せんきょ♪あかるいせんきょー

まだそのネタを引っ張るのか!!


はいひっぱりますとも^^なんか、気に入ったw
友達も歌ってって余計頭から離れなくなったああああああああ

そして、歌ってみたもあったけど、踊ってみたもあったから貼り☆
こ・・こいつら・・・知ってるwww家族仲がいいことはいいね^^




うんこたーーーん(●´-`●)うぽつでやんす><////



次も、がんばれです!!!期待してまあす!!



そして、久しぶりに生放送いきましたぁ(´・ω・)
っていっても3日ぶりだから、そこまでかww

今日はいろんなコミュをぐるぐるぐるぐるg・・と
まぁ、8時半ころ~10時までの放送してるところしか見に行ってなかったけどね・・・
時間帯で行けなかったとこは、すみません><;
土日は、暇なんでニコ厨でいてますから!!!


いやーコミュ絞っただけあって、どこの放送いっても楽しいですね^^




シングル1位おめでとうございます><///

ねぇね様><今日こそ計画たてんぞ!!!


      ―――――――――――――――gdgd日記おしまい―――――――――――――――
スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
自分ゎ最近生放送いけてないですww

シングル1位ゎすごいですよね!
2010/01/19(火) 23:00:28 | URL | byふれーず (#-) [ 編集]
無理してまで生放送みにいかなくても
いいと思いますよ^^

まぁ、アニメとかみちゃうとなかなか
生放送とか行けなくなりますよね?><

奈々ちゃんすごいわ!!

コメありです^^
2010/01/20(水) 01:03:30 | URL | byきゃた (#-) [ 編集]
選挙ネタ自分も爆笑しましたwwwwwww
2010/01/20(水) 21:20:24 | URL | byおいどん (#uCjMB7EQ) [ 編集]
合コンネタ ワロスwwww


放送なかなかいけなくてすみません><;

2010/01/21(木) 18:55:21 | URL | byきゃた (#-) [ 編集]
奈々様は俺の嫁

異論は認めるw
2010/01/21(木) 23:34:18 | URL | byすぺーす (#-) [ 編集]
≪すぺーすさん≫

こっちにもコメありです^^

いやいや俺の嫁です><///
3次元に興味があったなんて・・・
2次元しか興味ないと思ってましたww

2010/01/22(金) 17:57:48 | URL | byきゃた (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)