きゃた(´・k・)(・b・`)ふりー
                        きゃたぴーとばたふりーのニコ厨姉妹のgdgdブログw
(`・b・´)頼 み ま す !
どうも姉ですうううううう!


妹じゃないよ!姉の日記だよwwwww


ばたふりーですどうも⊂二二( ^b^ )ニニ二⊃ばたばた

おいどんさん ばたふりー
※おいどんさん(ペイントマスター)が書いてくださった素敵なバタフリーさん


日記どころかニコ生にもいけてない!

いきたい!


全然会えてない方もいたりして(´・b・`)ショボンボン



ここんとこいろんなとこに⊂二二二( ^ω^)二⊃バタバタしてて

家を空けてたんです



そして明日からまたいなくなるというw^p^

今回は4日間まるまる家空けるんですが

そこでお願いがあります

どうぞさびしがり屋のきゃたをかまってやってください

よろしくお願いします


だたし、あげるわけじゃないからなっ!(`・b・´)



それから
ボク達P

このメンバーに入れさせていただきました!
嬉しいっす(´^b^`)♪

ただやる気だけはあるけれど、なにも形として表せないのが
(´・b・`)←

とりあえず、HPを音楽っぽいテンプレに変えてみたり(もしロゴかなんかできれば、それが前面に来るような感じに変えたいと勝手に妄想してますw)

あとリンク整理したりしてみました(`・b・´)


大分すぺーすくんの曲の方が本格的に進んでいるようなので

完成が楽しみですよ^p^



あとね 

買っちゃった! 買っちゃった!

なるきっそす


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

すぺーすくんがいってた小説ってこれなのか?これのことなのか?

って感じでした見つけた時w


二次元の女ん子ってなんでこんなにかわいいんだろうか><


いや、もうこの表情とか風のなびき具合とかかわゆい(´・b・`)たまらんです


三次元は二次元には敵わないんです到底!


[(`・b・´)頼 み ま す !]の続きを読む
だめぽ(´・b・`)
@姉


みんなびっくり のんびり更新の 姉が 更新だよ(´・b・`)


とりあえずみなさん毎回コメありがたいです

自分は同じHPにいる妹にさえコメできていない状態なのにw

姉失格だよ全くw


一昨日だっけ?

妹からチャットが飛んできたんです


「棒さんが女声やってるw」


な ん だ と !?

ほいほい釣られたら 本当にやってたあああああww

おまけにPmさんまでやってるではないか^p^



いやぁ 自分の声より全然高いし可愛いかったw

なんか かよわい感じが 女の自分より女の子に感じましたw


でもね、高校生男子が女声出してるとこをなんとなく想像したら

きもちわr(ry


いや、素敵です^^いけてます^^



男の子って意外とあんな高い声出せるのでしょうか?

きついのかもしれないですが 是非それで歌ってみたやって欲しいですねw^^




そうそう

今日は 池袋 へ出かけました 服買いすぎた^p^ぐへへ

池袋 は デュラララ の舞台なんですけどね うん 改めて街並みを見ると結構忠実に再現されてると

心の中で感心してしまいました



今追いかけてるアニメ

デュラララ とある ハガレン くらいだったんだけど

最近 バカテス を見始めました 完全に妹たちの影響だよこれw

感想   面白いわ^p^


Aクラスの代表 霧島ちゃんだっけ かわいいいいいいいいいい

姫路ちゃんもすきだあああああああああああああ



でも個人的に 秀吉 がかわいすぎます はい

あんな可愛い子が男の子だなんて・・・かわいい男の子か・・・



嫌いじゃないね(^p^)





そんなこんなで 思いついたことどんどん書いてしまうんで gdgdですが




ナルキッソスが非常に気になる!!!

ボリュームはどれくらいなんでしょうか


今日Pmさんの生配信聞き逃しちゃったので動画みるつもりです^^



ニコニコで検索したらOPやら音楽集やらが見つかって

気に入りすぎてipodに入れてしまった姉でしたw


いや、本当に素敵なメロディなんですよ2ndのOPもいい!!

自分はあまりネタばれ気にしないのですが、気にする方はコメ非表示がよいかと






フリーノベル繋がりで自分の好きなノベルゲーのEDも貼っときます






おしまい

(´・b・`)<ばたばた


深夜遅くに こんです^^

 姉 です(´・b・`)


妹に 書けお書けお と言われたので書くとしますよ←




なにかと ばたばた してしまって(ばたふりーだけになんて言わないよ)


ニコ生もいけてないし コメ周りもいけてません

基本のんびりもっさりです すみません



とりあえず 時間 が欲しい!!!
1日24時間って少なすぎると思うのは、自分だけでしょうか?

あと10時間ください!

それか睡眠しなくてもいい体を手に入れたいw



えっとねー ランキングから面白い動画を見つけたよ

これは素晴らしい中毒性w



せーんきょ せんきょ 明るいせんきょー

きゃーたぴ きゃたぴ 芋虫きゃたぴー





あとスペースさんがおススメしてたドゥラララ!見てみました(´・b・`)

これはおもしろい!!!
これからの展開が気になるなぁ

追っかけようっと



昨日は何の日?

しらないよ!











誕生日 きゃた


あけおめの画像と 似ているのは 仕様です^^





(´・b・`)<ばーかばーか
どうも姉です

えーっと

昨晩は初めて会議通話というものをしてみましたが

楽しかったです(´・b・`)

部屋の片づけをしながらだったんで、ところどころ放置してましたがw



妹とは年も近いんで

言ってみれば「絶対に引かない友達」みたいな関係ですね~


特に自分が実家を出て、この一年弱でさらに仲が深まったと思います(´・k・`)(´・b・`)

主にネット関係のおかげでってのがあれですがw


妹萌え!制服萌え!!

かわいい!!と思って即抱きつけるのは姉の特権ですね(ふひひ


全く・・・

うちの娘が

あんな変態どもと交流があるなんて(;.;´゜;ё;゜`;.;)おろおろ






なんて嘘ですよ^^                      多分(;.;´゜;ё;゜`;.;)

まぁ楽しければそれでいいと思いますね何事もw

自分はそういう考え方な人間です




会議通話の話に戻りますが


最後までgdgdで

申し訳ないです(´・ω・)

ちゃんとお礼も言えなかったような





プロメさん、すぺーすさん、棒さん、妹

おつかれさまですありがとうございました(´ω`)



とりあえずそんなに頻繁には出没しないかもですし

通話なんて滅多に参加しないと思いますがw


生配信などで見かけたときはよろしくです(`・b・´)


そうだ明日から学校はじまるんですねー♪♪♪




なんかつまらぬ日記になってしまった(´・b・`)






あ、
そういえば自分可愛い女の子大好きなんで
最後に今お気に入りの画像貼ってみようかな(´・b・`)




擬人化きゃたぴー

きゃたぴー

擬人化ばたふりー

ばたふりー 擬人化


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

他のポケモンたちも可愛すぎるんです本当に!!
もるしゅて!



やっぱり二次元って素晴らしすぎるぞ(´・b・`)


可愛いは正義だああああああああああああああああああ



「もるしゅて!」様(信者A様)より お借りしました(`・ω・´)

リンクに追加しとこーう






(´・b・`)<ばーかばーかコメントしなさいよ






