きゃた(´・k・)(・b・`)ふりー
                        きゃたぴーとばたふりーのニコ厨姉妹のgdgdブログw
(´・k・)うんこちゃん・・・・
3月26日まさかの引退!?・・・・爆破するってなんだおwwwww
動画も消えて、ブログも消えた(´・ω・)


うんこぶっかけ大会参加したいから、31日まで姉の家に帰ろうかな(´・ω・)


パート48にして災難続いた(´・ω・)まじきちえもんだーー




そしてさっき知って時間がなかったから使いまわしだが・・・
少しはミクも変わってます(´・ω・)影とか


うんこちゃんへ


うんこちゃんありがとうでやんす!!!!!



これに投稿させていただきました(´・ω・)この画像
正直最初から全部描きたかったですが、時間の都合上ダメでした・・・

ちゃっかりウチ登場させてますwww
お許しを(´・ω・)



でも、イワって名前で登場してくるんですよ^^
まーきゃたぴーの扱いはひどいですがwwww
キャタピーなんて、おとりじゃってひどいお(´・ω・)

ばたとか、本当に人気者です(´・ω・)





うんこっこ大好き><!!!!!!

まさか最後がこんな日記になるとはwwwwww


まーここにはコメいいです!!
前の日記にコメよろしくです(`・ω・´)ゞ
(´・k・)漫画を読んでいて・・・
CA1VUA8J.jpg
密林だと!?

CA65HGC0.jpg

ばたが、ぴかちゅうにやられたあああああああ

CASV8VLA.jpg

芋虫やろうだと!?サトシのバカああああああああ
もーレッドのほうが好きなんだから(▼3▼メ)ノ


うんうん・・・・

画像見にくいって?
しるかっ・д・!!!!!!!!!!!




日記てきとうですみませんwwwwwww


きゃたはレベもあがったので強い仲間がいる
自然公園のほうへと移動することになりました(´・ω・)
途中どっちの道を行くか迷い中なんですよねー

ポケネタわからんとは、なにごとだ!

まーそんなことは、どーでもいいんですが
たぶん、6月くらいに戻ってくるとは思います^^
それまでにリア充になっていなければね^q^ぐへへ
まーこんなウチがリア充になれるわけありませんが・・・
みなさん一緒に頑張りましょう!!!!w

PC使えないので
ツイッターかブログ?でいろいろあなたの生存をお知らせください!!!

モバもいちょういるんで暇になったら探してみてくださいwww

知りたい人は教えてあげてもいいんだからな!!!!


[(´・k・)漫画を読んでいて・・・]の続きを読む
(´・k・)もちゃさんハァハァ

今思えば、連続日?でプロメさんとこ凸してるきゃたです

めずらしいw      (´・ω・)やっと心が開けた←


てか、あれだ何かがウチに降り立った
で、・・・・・
まーいいやw


そして、もちゃさんの声聞いちゃったアヒャアヒャ////
普通に若い声でうらやまです・・・・

自分はもう歳だなしょぼん

んで、あじゃさんとも初お話><
あのかっこよさ!!!男にたいしての対処!!!
うまくてほんとかっこいいですうううo(*´ω`*)o
素敵すぎたわほんと!!!!!!

てか、なんかバグなんですけど
いやたぶん、棒さんの呪いなんだけど

あの、棒日記のコメのばたのコメのよこに
棒さんが住みつきましたwww

めんどいですが、ぜひ見てくださいwww貴重もんですw


なんかなんかなんかなんかさー、楽しいゲームないですかねー(´・ω・;)

今日はこんな感じで終わりだす
(´・k・)ニコ生中にみんなでバトンしてみた
暇人が作った暇人バトン

Q1■貴方のことについて!
A1ポケモンですかね?w
 そして、プロメさんの生放送のリスナーです。

Q2まずお名前は?
A2きゃたぴー

Q3大人顔?童顔?
A3人面きゃたぴー顔

Q4髪短いですか?長いですか?
A4長い

Q5前髪どんなんですか?
A5ある

Q6ズバリどんな髪型ですか?
A6サラサッラーのサラー(ry

Q7眉毛ありますか?
A7今いい形だ

Q8自然体の眉、細い眉、どっちが好きですか?
A8自然とかないわw

Q9私服は何系ですか?
A9げんきっこじゃないっすか?

Q10シンプル、派手、どっちの服が好きですか?
A10どっちも

Q11ピアスあいてますか?(あいてる方は数も)
A11想像にまかせます

Q12■理想のタイプ(容姿)について(*´∀`*)
A12イケメソ!
  だが、イケメソ苦手だ

Q13眉毛はあるほうがいい?無いほうがいい?
A13ないとかないわ

Q14髪の毛は長いのがいい?短いのがいい?
A14ロングとかないわ

Q15唇は薄いのとぷっくりしてるのどっちがいい?
A15薄くなくぷっくり

Q16ピアスあいてるのは?
A16好きにすればいいじゃない

Q17刺青してるのは?
A17無理

Q18男性の場合:スカートとズボンどっちがいい?
A18 すぺーす

Q19スカートは短いのと膝丈くらいのと長いのだったらどれがいい?
A19 すぺーす

Q20ズボンはホットパンツ、中くらい、長いのだったらどれがいい?
A20 すぺーす

Q21女性の場合:ズボンは腰パンとキッチリ上げてるのどっちがいい?
A21 あげぱん 

Q22ハーフパンツはどう思う?
A22 なにそれ

Q23最近は男性もスカートを履くそうですがどう思いますか?
A23ないわ

Q24■理想のタイプ(中身)について(*´∀`*)
A24面白い おしゃべり

Q25○ × △ で答えてください!できればコメントも!
A25 × やだよw

Q26明るい 活発
A26 ○ スポーツハァハァ 

Q27クール 寡黙
A27△ なんか話してて欲しいw

Q28自分にだけ優しい
A28○ そりゃいいよね

Q29みんなに優しい
A29△ ひゃひゃ

Q30嫉妬する
A30△ うざいけど、たまにいい

Q31束縛する
A31△ うざいけど、たまにいい

Q32ドS
A32△ Sがちょうどいい

Q33ドM
A33△ Mがちょうどいい

結果イジメたいしイジメられたいのさ!!

Q34喫煙者
A34× 無理

Q35記念日などは覚えていて欲しい
A35△ 別に けど、内心嬉しい

Q36メールはこまめにして欲しい
A36× 自分のペースでいい

Q37会いたいときにあって欲しい
A37△ ん?

Q38なるべく異性とは話さないで欲しい
A38× 逆に人気者ってすごいいい

Q39以上で終わります!
A39 × 疲れたww

Q40お疲れさまでした!回す人がいたら是非(´∀`)
A40 とくにいない!!!


な~んてな☆
(´・k・)ミクちゃんの日
今思えばいつからミクちゃんをこんなに好きになっていたんだろう
と考えていたきゃたです(´・ω・)


好きになった歴は短いですが・・・

ミクちゃん大好きですううううううううううううううう


ばたににてるからかな?ぐへへへへ


そーえば、最初から声に抵抗はありませんでしたねー


まず、ボカロがなんなのか、kwsk知ったのも高3くらいでしたかねw
まだまだ、全然わからないことがたくさんです(`・ω・´)ゞ



周りの影響に流されやすいきゃたなので、
みなさん流さないよういろいろ勧めてこないでくださいね←


でも、おいしい食べ物は教えてください!!!!


あー太る?(´>ω<`)         もう太ってるからいいの^q^


ってことで、絵頑張りましたwww
マウスとゆうか、指?だったから、すごく時間かかりました


ペイタブが欲しいと思いました・・・



では貼り
たぶん、2・3時間はかっかたかと・・・

背景なし
ミクキャタ



背景あり
ミクキャタ水玉


影とか適当ですwwww
絵に文句があるひとは、黙ってってね^^



最近コメ周りできなくてすみまっせええええええええん><
頑張ります

ボク達Pのブログ昨日ちょい変えたりして
すみません(´・ω・)


気に食わなかったら治していいです!!!!


では、失礼します




