きゃた(´・k・)(・b・`)ふりー
                        きゃたぴーとばたふりーのニコ厨姉妹のgdgdブログw
(´・k・)こんにちはー(・b・`)
きゃたが代表?して書きます



お店にて


かの有名な 『棒さん』発見!!!!!!!



つい反応してしまった、私たちは人前気にせず写メりましたwww


CA5UAKJR.jpg

カメラ&出演 きゃた
手      ばた


「ふ」は嫌いですが、これなら・・・・・いける気がする(; ・`д・´)…ゴクリ


ふだけに、ふふふふふ←



棒さんはコメ強制ですぜ(`・ω・´)ゞ



あと、ボク達P進んでいたらすみません;
でも、2人でボク達Pの話はしましたよww
もちゃさんのお話もしましたo(*´ω`*)o中学生なの知らなかった><!!!!!
たぶん、ねーちゃんって呼ばれてるせい?

最近、誰が誰なのかわからなくなってきたwwww


では、ここらへんで終わらせていただきます^^


ここ最近、スペースとゆう言葉が頻繁に使われるので
心で28っと反応してしまうきゃたですた


な~んてな☆

(´・k・)あけましておめでとうございます(・b・`)
(´・k・`)「きゃたぴーです」


(´・b・`)「ばたふりーです」



2人でブログを始めました!


暇なときにでも遊びに来てください


++++++++++++++++++++++++++++++++++
あけおめ



妹・姉(´・k・)(・b・`)「あ、あ、あ、あああああけてしまいました!」


年越しは、どのように過ごされましたか?




年末は姉が実家に帰ってきまして

まぁスカイプで話してたし、家族通話もタダなんで

頻繁に連絡はとっていたんですけど、それでも話が尽きないですね


主にニコニコの話しでw


年越しはというと

手を繋いでジャンプしましたヽ(´・k・)人(・b・`)ノ


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


で、うるさかったらしく親に怒られたっていうww





こんな姉妹ですが、よろしくお願いします






